--年--月--日 --:--


個人的サマソニ期待第三弾

2010年07月31日 14:03

今回は邦楽メインで御紹介

サカナクション

「白波トップウォーター」



サカナ+アクションを合体させてサカナクション だそうです。

サカナのように自由に動くバンドになりたいとのこと

今回聞いて見たら 結構好きになりました。


小林太郎

「ドラグスタ」



最近出てきたみたいですが、結構センスいい気がするよね。

19歳ということで、これからの伸びしろに期待です。


神聖かまってちゃん

「ロックンロールは鳴り止まない」



バンドの名前が凄いよね( ´,_‥`)

歌詞も曲名も凄い(´・∀・`)v

でもARABAKIで聞いてきたけど、音は結構よかったです。ということで今回も時間があれば見たいところ。


the pillows

「ride on shooting star」




まあこのバンドは個人的に日本人の中じゃ一番好きなバンドなんで、また聞きに行きます。

これはこのバンドを知ることになった曲ですね。

今年は何を歌ってくれるのか 期待です。

サマソニ個人的特集第二弾(二日目のみ)

2010年07月27日 23:11

第二弾です。


SURFER BLOODです。





全体的にはポップな感じなんですが、個人的にはこの曲がツボです。


PIXIES





なんちゅうかレジェンドですよね。

オルタナ教の一員としては放って置けないところですが、餓鬼の頃から脳髄にインプットされ洗脳されてるスティービーとどっちを見るか悩むところです。



スティービー・ワンダー




これまた対抗馬のレジェンド

この曲やってくれるんだったら絶対見に行くんですよね どうしたもんか。。。

今年のフェスについて

2010年07月24日 21:19

今年は、ロッキンのチケットが取れなかったので、サマソニの二日目いこうと思います。

注目のアーティストを とりあえず御紹介。

BLOOD RED SHOES




UKの新人二人組アーティストなんですが、期待の新人と言うことで、イギリスでも評価されているアーティストです。

正直若さが若干ありますが、カッコいいです。

ライブも数こなしていると言うことで、ライブパフォも期待。



最近の記事


