--年--月--日 --:--


第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

2009年01月27日 00:15

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。そんな�..
FC2 トラックバックテーマ:「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」



んー天才的かどうかはわかりませんが 時々ピタッと直感がはまるときがあります

勘違いのときも多いけどね(ノ∀゚*)

とりあえず疲れたので百花繚乱の方は休憩

つってもお好み焼きの具にはされたくないので放置はしない(≧▽≦)b

少しだけ 本気に なってみよう って感じです

何の事かって? まあ気にすんな(なぞ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endlessblue.blog59.fc2.com/tb.php/6-fe89e1a5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


