--年--月--日 --:--


ラーメン屋探索してみた

2009年01月25日 17:44

土日 引きこもり EB 作ったり やったり

これも俺の日常ですが

正直これオンリーだと社会人としてやってけないんですね

話題のひとつも作らないと

しかし、彼女がいるわけでもなく、友達とも疎遠

そんな俺が何をすべきか

・・・
・・



そうだ!ラーメンを食おう(メタボフラグ1


というわけで どこにでもあるような話ですが ラーメン屋行ってきました 
いや もちろん用のついでにね(メ`ω´)

ラーメン屋 瞠

シャメもとってみたが、アップの仕方がわかんねーヽ(`Д´)ノ

魚介豚骨スープが売りみたいです 濃厚な味

とにかく濃厚


そしてメンマ、チャーシューはくい応えばっちり

めんはそれほど太くない

味球チャーシュー1100円

高いが 旨い

一度、お試しあれ(≧▽≦)b


コメント

  1. 麗音@(´・ェノ|柱| | URL | -

    No title

    お久しぶりです(*´σー`)
    お元気そうで何より

    えっとFC2管理画面の「その他の設定」
    モブログ・モバイルってとこに
    携帯のアドレス入れるとこあるよ

    そこにメアド入れてblog@fc2.inに空メール送れば
    後はどうにかなったはずw

    EB製作してるのね(´・ェノ|柱|
    生暖かくw見守ります(*´σー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endlessblue.blog59.fc2.com/tb.php/5-e8dc9535
この記事へのトラックバック


最近の記事


