--年--月--日 --:--


SUMMERSONIC2010

2010年08月09日 12:29

サマーソニック2010行ってきたよ(´・∀・`)v

8/8の二日目でした。

007.jpg


昼のマリンステージ
009.jpg


011.jpg


とにかく、素晴らしかった(*´=∀=)

bloodredshoesも期待通りのパフォだったし、pillowsは過去の(pillowsの)サマソニステージと比較してもトップなんじゃないかってくらいのパフォーマンスだったし、SUM41は名曲ほとんどやってくれたし、スティービーも相変わらず歌超上手かったし。


俺の前でpillows聞いてた明らかに一般人の二人組の女の子が最後まで飛び跳ねて盛り上がってくれてたことにちょっと感動した(*´∀`*)

来年も行くぜ!


コメント

  1. てる | URL | cCX5tV4M

    ピロウズは、テイラー終わってから行ったからラスト3曲だけ。1曲も知らないけどすごい乗りやすくて、右前方でめっちゃはしゃいでました(笑
    なんか、すごい優しいっていう印象でした(いい意味で
    いいバンドですね^^

    遭遇できずハイタッチできなくて残念><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endlessblue.blog59.fc2.com/tb.php/47-80c51d17
この記事へのトラックバック


最近の記事


