--年--月--日 --:--


暑い・・・

2010年06月27日 21:53

暑くなってきましたね。。

我が家にはクーラーがないもので、非常に暑苦しいです。

扇風機で何とか乗り切りたいところ。。


さて、たまにはEBの話でもしようか。

毎度思うんですが、EBはプロレス型箱庭対戦ゲームだと思うんです。

いわば、エンドレスの三国志という感じ

それぞれが一人の雄であり、国や歴史を作る。

そのなかで自分がどういう立ち位置にいるのか、よく考えてほしいと思う。

どういう風に振舞ったら面白くなるのか。

皆(全体)が盛り上がるためには、どういう振る舞いをすべきなのか。

大昔の中国の人だって、どの国に仕官するか、その人なりの志を持って悩んだ末に決めていたんだぜ。

自分の国や、いつも仲良くしている人だけが楽しんでいたって

周りの人は楽しくないよ

周りが楽しくないってことは、全体が だんだん 廃れていくってことだ。

他人を批判するとしたって 批判の仕方があるはずだ。

気に入らないなら戦争でぶつければいい。

言葉で誰かを貶めるなんてのは 非常につまらない。

全体から見て、熱を下げてしまう行為だと思うよ

仲間内だけよけりゃいいってひとは、それこそ EBじゃなくて 普通のネットゲームをやるべきだ

パーティやギルドを組んでひたすらNPCぼこってればいいと思うよ。

それなら人畜無害だしね。


言いたい事もいえないこんな世の中じゃ~ポイズン♪

ってことで久しぶりの演説でした。


ボーナスが出たので、ちょっといい靴を買いました

美容室のお姉ちゃんに褒められました

まあお世辞だろうが、気持ちはいいもんだ(ノ゚∀゚)ノ


今日の一曲




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endlessblue.blog59.fc2.com/tb.php/40-0bf73f62
この記事へのトラックバック


最近の記事


