--年--月--日 --:--


南アフリカW杯開幕~

2010年06月16日 21:06

ワールドカップがついに開幕したね。

日本は、なんと一戦目勝利。

前回までの試合を見てるとあまり期待出来ない感じだったんですが、サッカーは何が起きるか本当に分からないですね。

試合後の本田があんまり饒舌じゃなかったのでよかったです。

岡田監督はあまり好きになれないんですが、選手たちは頑張っているので応援します(`ω´*)


ところで、給料日前でお金がありません。

梅酒も底を尽きてしまいました(´・д・`)

「飯食うぞ めんどくせーな くたばる自由と いきのばす自由」

っていう歌詞の曲があるんですが、誰か俺をいきのばしてくれ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。






オープニングの「じゃ、じゃーん」ってのがまじかっこいい(`ω´*)


前回のarabakiフェスのライブから凄いすきです。

ロッキンもいきたいな~♪

(`ω´*)さっさとボーナスでろ~!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endlessblue.blog59.fc2.com/tb.php/39-bd5f3df9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


