--年--月--日 --:--


ARABAKI2010

2010年05月03日 14:44

GWも半ばに差し掛かり、皆さんEBでばとろわやってる感じかな??

どうも上カラ国は奇襲を受けて死んでしまっている模様。。。上カラの皆さんお疲れ様。


皆さんが頑張っている間、私は宮城県の仙台まで新幹線でARABAKIロックフェスに行ってまいりました!

新幹線

こんな新幹線に乗っていきました。 

嘘です、対向車線の新幹線を撮りました(゚ω゚;)


宮城県は色々想像以上でした。

とにかく寒かったり暑かったり、まだ桜咲いてたり!

もともとはキャンプ場で、この季節だけライブ場となるみちのくキャンプ場 というところでやってました。

キャンプ

ロッジとかあったべ(*´・∀・`*)ゞ


桜川

桜咲いてたり、川のせせらぎだったり(*´・∀・`*)ゞ

東北の女の子は色白で肌がきれいでかわいいかった!(*´m`*) VIVA東北!!

いわな

食いかけであれだが、いわなの塩焼きももーうまかった。

写真は撮ってないが、牛タンもきっちり食ってきたべ!

ゆうやけ


夕方、ここらへんになると寒すぎてもー大変

セーターを中に着込んで歩いてました。



夜はカプセルホテルしか予約出来なかったので、微妙かなーと思ったんだけど、なんと最近出来たばかりのカプセルで露天風呂があった。

リラクゼーションルームで、アカスリとかマッサージうけたり、漫画読みながらお酒が飲めたり、と至れり尽くせり。

定食屋のお姉ちゃんがドジッコで可愛かったりと予想以上に面白かったです(*´m`*)

アーティストも皆それぞれ個性が合ってよかったけど、二日間で一番よかったなーという個人的ベスト3をあげると

1th the ピーズ
2st つじ あやの
3rd THE PREDATORS かなあ

まあ多分に個人的趣味が反映されてますのでお気にせず。

クロマニョンズとか、毛皮のマリーズ、黒猫チェルシー higeも よかったね。

まあ、何はともあれ充実した二日間だったよ 面白かった。



ライブ画像


ざ、ピーズはこんなバンド。。





(*´・∀・`反)ゞ

なんだかわかんないけど、逆ナンされました。

こんな展開をまったく予想していなかったので、つい「今日は何人できてるんですか?」って聞かれた時に素で「二人です」と答えてしまい、誤解させてしまい、逃げられてしまいました(゚うд´゚)

ああ、人生最初で最後の逆ナンのチャンスがぁぁぁ orz

神様、今度あったらきっちり「一人です!」と答えますんでもう一度だけチャンスを・・・

逆ナンしてきたのは、どこにでもいそうな普通の女の子でした。

人は見かけによらないね。。。以上、ARABAKI敗戦記でした・・・(゚うд´゚)


(*´・∀・`転)ゞ
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽに | URL | 3/2tU3w2

    ヽ(´・∀・)ノすごいwたのしそうw

    カプセルホテルか・・無理ぽww

  2. てる  | URL | cCX5tV4M

    嫌いじゃないぜ(*´σー`)

    ロックすトキョー行かないんですか?ヽ(´・∀・)ノ

  3. LOVEずっきゅん | URL | 3CWxtMyM

    ロックストーキョー行きたいね~
    お金がないね~(/□≦、)ウワァーン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endlessblue.blog59.fc2.com/tb.php/29-68cdf74e
この記事へのトラックバック


最近の記事


