--年--月--日 --:--


四月限定テンプレ?

2010年04月07日 20:25

四月になって上司が変わりました。

正直、転勤希望を出したいくらいの人なんですが、今のところなんとかやり過ごしています(笑)

客も変わったので、引継ぎをして回ったら新人と間違えられました。

これは喜んでいいのか悪いのか・・・!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!



最近思ったこと

女心がわかんね~w

日によって反応がぜんぜん違う どういうことだ

相手が違うと俺も変わってしまう

俺がちゃらいからいけないのか・・・?

誰かおせーてくれ( ゚∀゚)遠い目

スポンサーサイト


コメント

  1. ぽに | URL | 3/2tU3w2

    No title

    うん。ちゃらいから(断定)

    スタイルシート消してるからてんぷれみえないー><夜みよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endlessblue.blog59.fc2.com/tb.php/24-e79bf96a
この記事へのトラックバック


最近の記事


