--年--月--日 --:--


ねこねこねこー

2010年02月28日 15:01

eb_1-1.jpg


お久しぶりです。ピエトロです

見ない間にガシさんコメントありがとうございます。

実は音楽は結構好きです。

戦闘数は正直打ち止めですが、フェザーが手に入りました。



高はピアサー、低はフェザー 突貫は月光蝶 ・・・EN切れたらダブルドラゴンハング・・・
防具はブスカス

んーなんてか低いレベルでは完成してきたんじゃね?

将来的には 高は デファイアント 低は 四足 

防具はミーティア 

といきたいものです(・∀・) 当分無理だー

アー実は リサがこっち向いてくれたら 高に転向仕様かなとか思っています。

今のON率じゃ無理だって? みてろー(`゚皿゚メ)ゴゴゴゴッ!!!








あー情報のthe pillows というのはこういうバンドです

興味があったら見て見てねw 洋楽だけじゃなくて邦楽も聞くのですw


コメント

  1. ロキ | URL | mQop/nM.

    Re: ねこねこねこー

    (*´ー`) じゃ見てますw

  2. ぽに | URL | 3/2tU3w2

    Re: ねこねこねこー

    ちゃらお発見w
    動画みれない><会社だから(ぁ

    かえってみよw

    ちゃらおが高になったらちゃらじお聞けなくなるなぁ・・残念w

  3. ロキ | URL | mQop/nM.

    Re: ねこねこねこー

    ι(*`ω´)ノコメ見れない・・・orz

  4. ピエトロ | URL | 3CWxtMyM

    Re: ねこねこねこー

    高になっても軍師はできるぜ?(。-∀-)ィヒ♪<ぽにちゃん

    ま、まず理沙たんがこっち向いてくれたらねw<ロキヌたん

  5. ロキ | URL | -

    Re: ねこねこねこー

    (*´ー`)当面無いですけd…(ry


    あ、今日ラジオンしまっする北村w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endlessblue.blog59.fc2.com/tb.php/22-5f70833e
この記事へのトラックバック


最近の記事


