--年--月--日 --:--


ご無沙汰です

2009年05月10日 23:44


最近の私です

若干成長したかな?

防具がついに最終のが出来ました

ブースターウィザード[カスタム]

まだ戦争じゃ活躍してないですが、なかなか強い防具みたいです。

武器もピアーサーロック「グレイプニール」等まあまあの武器を拾いつつありますがENが足りないことからまだ使いこなせそう(ノ∀`;)


ちうわけで今一生懸命星屑処理しながらEN挙げてる最中です

3000目指すぞ(*≧∀≦*)


最近はまっているのは SonicYouthというバンドです。

ノイズロックというんでしょうか 有名なニルヴァーナあたりのちょっと前くらいの世代のバンドですね。

とりあえず聞いて見てください。




ボーカルの女性はキムゴードンという人で、ギターのサーストンムーアの奥様です(*´・∀・`*)

美人ですよね 消して見た目だけで好きなわけじゃないですがw

ちなみに今の機体名「incinerate」はソニックユースからとってますw

今年のサマーソニックにも来るようで、今からすっごく楽しみ。




コメント

  1. ピエトロ | URL | -

    Re: Re: ご無沙汰です

    > ノイズロック初めてきいたw
    >
    > ふむふむ
    >
    > でもうちはハードロックが好きかも^^;

    どんなのが好きなんですか?<ハードロック

  2. デス・シュラウド | URL | XKe9njKk

    Re: ご無沙汰です

    ブースターカスタムいいなぁ。。。

    武器も防具ももう揃ってるますやん。。w

    そだ。。最近ブログ更新再開したから再リンクよろしくです(--)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://endlessblue.blog59.fc2.com/tb.php/16-43a944d5
この記事へのトラックバック


最近の記事


