--年--月--日 --:--


実は最近 ちょっと 恋をしていまして。

2009年03月22日 10:42

コンタクトにしました。
周りの人間にコンタクトにしろと激しく言われたからということと
フットサルをやるときに便利だからです。
イメチェン的な意味では、似非インテリの生意気オーラから笑えるやつに代わったみたいで、少しは成功、カッコよさ的には大幅ダウンみたいです。
まあ、身構えられるよりは笑ってもらえた方が得なのでしばらくこれで通して見たいと思います。


題名の件については 彼女はとってもノーリアクションで
ワタシはいつも自信を失いそうです。

まあライバルがいるわけじゃないし ノンビリ親交を深めたいと思います 2009 春。
Sweet Soul LoveSweet Soul Love
(2009/03/18)
多和田えみ

商品詳細を見る



今回のお勧め。
去年デビューしたばかりの新人ですが、なかなかエモーショナルなR&Bを聞かせてくれます

こういうの基本的に興味ないんですが、この人については結構好きになりました。

このアルバムはこないだでたばっかのミニアルバムで、ジャズっぽいテイストがなかなか好きです。

3/24に代官山のボックスでワンマンライブをやるそうですが、七時からなんだよね!

残業なしなら何とかさんか出来る時間!いいわけ考えないと。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://endlessblue.blog59.fc2.com/tb.php/10-599ccdbb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


