--年--月--日 --:--


ま、負けたorz

2010年05月30日 00:17

5/29 (23:51:39) ぺろぺろ☆要塞が陥落。ぺろぺろ☆滅亡。セリカは功労金695871G120を獲得。とび魚のバタフライは懸賞金$6232360を獲得。
5/29 (23:51:32) ぺろぺろ☆(玲燐) が戦艦ペロ・・・・この味は!を造艦。艦長として玲燐が就任。20分後に発進可能
5/29 (23:51:18) ぺろぺろ☆の戦艦ペロ・・・・この味は!が陥落。セリカは功労金392040G63を獲得。
5/29 (23:51:01) ぺろぺろ☆がサイクロプスを発動!
5/29 (23:49:41) ぺろぺろ☆(こあ☆) が戦艦ぺろぺろぺろりえる☆を造艦。艦長としてこあ☆が就任。20分後に発進可能
5/29 (23:49:13) ぺろぺろ☆がサイクロプスを発動!
5/29 (23:48:58) ぺろぺろ☆の戦艦ぺろぺろぺろりえる☆が陥落。魔神ヴィシュヌは功労金587460G60を獲得。
5/29 (23:48:26) とび魚のバタフライ(銀) が戦艦シャングリラを造艦。艦長として銀が就任。20分後に発進可能
5/29 (23:47:50) とび魚のバタフライの戦艦シャングリラが陥落。LOVEずっきゅんは功労金276000G27を獲得。
5/29 (23:46:41) ぺろぺろ☆がサイクロプスを発動!
5/29 (23:44:43) とび魚のバタフライ(セリカ) が戦艦やさしさを造艦。艦長としてセリカが就任。20分後に発進可能
5/29 (23:44:19) とび魚のバタフライの戦艦やさしさが陥落。レンは功労金276000G18を獲得。
5/29 (23:43:55) ぺろぺろ☆がサイクロプスを発動!
5/29 (23:39:58) ぺろぺろ☆(コーティカルテ) が戦艦恥ずかしい程 ぺろぺろ☆を造艦。艦長としてコーティカルテが就任。20分後に発進可能
5/29 (23:39:44) ぺろぺろ☆がサイクロプスを発動!
5/29 (23:39:34) ぺろぺろ☆の戦艦恥ずかしい程 ぺろぺろ☆が陥落。魔神ヴィシュヌは功労金469968G84を獲得。
5/29 (23:39:34) ぺろぺろ☆の戦艦恥ずかしい程 ぺろぺろ☆が陥落。セリカは功労金421013G60を獲得。
5/29 (23:37:44) とび魚のバタフライ(魔神ヴィシュヌ) が戦艦女子たちに明日はないがを造艦。艦長として魔神ヴィシュヌが就任。20分後に発進可能
5/29 (23:36:34) とび魚のバタフライの戦艦女子たちに明日はないが陥落。藍華は功労金260000G23を獲得。
5/29 (23:36:01) とび魚のバタフライがジェネシスを発動!
5/29 (23:27:38) とび魚のバタフライがグングニールを発動!
5/29 (23:23:51) ぺろぺろ☆がグングニールを発動!
5/29 (23:22:50) とび魚のバタフライ(セリカ) が戦艦やさしさを造艦。艦長としてセリカが就任。20分後に発進可能
5/29 (23:22:37) とび魚のバタフライの戦艦やさしさが陥落。レンは功労金236000G27を獲得。
5/29 (23:22:29) とび魚のバタフライがサイクロプスを発動!
5/29 (23:20:02) とび魚のバタフライがサイクロプスを発動!
5/29 (23:19:25) ぺろぺろ☆(コーティカルテ) が戦艦恥ずかしい程 ぺろぺろ☆を造艦。艦長としてコーティカルテが就任。20分後に発進可能
5/29 (23:19:01) ぺろぺろ☆の戦艦恥ずかしい程 ぺろぺろ☆が陥落。セリカは功労金558087G66を獲得。
5/29 (23:17:34) とび魚のバタフライがグングニールを発動!
5/29 (23:16:55) ぺろぺろ☆がグングニールを発動!
5/29 (23:16:42) いつかはきっと・・・(アレン)がやんやんまちこ♪の宣戦布告を受理
5/30 (22:00:06) 「Σ( ̄Д ̄;)がーん」を開始
5/29 (23:12:22) とび魚のバタフライがグングニールを発動!
5/29 (23:11:57) GITAN615-K が冥土喫茶店を建国
5/29 (23:11:44) 終刃・黒狼要塞が陥落。終刃・黒狼滅亡。深紅は功労金308000G38を獲得。Rainy Daysは懸賞金$2333367を獲得。
5/29 (23:09:19) ぺろぺろ☆がサイクロプスを発動!
5/29 (23:07:37) とび魚のバタフライがグングニールを発動!
5/29 (23:05:28) ぺろぺろ☆がサイクロプスを発動!


壮絶だったが最後まで粘ったぞ!!
でも最後はやっぱ重量級の揃った方が強いね(.;ω;.)
最後まで覚醒してたのでそれを活かして加速突貫したかった(.;ω;.)



さて、次ですが、どうしよっかなー 戦闘に集中したいです。

日本vs韓国戦

2010年05月24日 22:26

奇跡的に帰ってこれたので見てました。

完膚なきまでに負けちゃいましたね。

まーこういっちゃなんだが、後半30分くらいまではぜんぜん仕事させてくれなかったと思います

守備陣は割りと頑張った 最後の二点目はリスクの結果だから仕方ない。

ただ、いかんせんボール回しが危なっかしすぎて見てられない。

チンタラ中盤で回してるうち何回高い位置で取られたことか。

本田にしても俊輔にしても、本当にお疲れ様でした

いいシーンを本当に一回も作れなかったと思います。

俊輔は特に、持ちすぎているシーンが多くキープ力のなさを露呈しましたね。

本田もアグレッシブなプレイができず、一本面白いシュートを撃てたくらいか。

唯一よかったと思えたのは大久保のドリブルからのシュート。

まあ 枠外れてるんですけどね。

日本人がフィジカルで負けているのは、大昔から分かっていたことなので、理屈を徹底させたほうがいいと思います。

昔から、フィジカルの負けてる部分を技術・戦術で盛り返してきたんです。

コンビプレーをもっと徹底して練習したほうがいいと思います。

MFがボールを持った瞬間にサイドのオーバーラップして、即座に出すスピードプレイ

こういうのは 練習を重ねて信頼を得ないと出来ません。

出す場所に困っている=出せる場所に選手が動かない=練習が足りない と思います。


まさかのオール

2010年05月23日 16:41

同期でいきなり誘われ四人で飲み会→全く知らない女の子四人来る→その話を全く聞いてない→俺の前の席のこ残念すぎる→とりあえず頑張る

→二次会カラオケ→まさかのオール


お疲れ~

こんだけ頑張ったの久しぶりだな~

でもなんかラジオとかで培っているだけに? いきなりに対する耐性が少しついてきたかも^^;


もっと練習を重ねてレベルを上げたいですなヽ(´ー`)ノ



今日の一曲




over it!

ANARQ

2010年05月22日 12:27

暑くなってきました。

髪の毛を(諸事情により)一ヶ月と二十日くらい切りにいってなかったので今日は切りに行ってきます。

つむじが頭の真ん中にあるから、どういう髪型にしても結局戻ってきてしまうのです。

しかも天パ黒髪剛毛という最悪の組み合わせ。

仕事の関係上茶髪にもしにくい、、うーん転職すっか?w





今日の一曲

最近はやりの the band apart から ANARQですね。

この曲はまあまあ好きです。




なんか違うのも入ってるけど これしかなかったので、聞いて見て~

梅酒の飲み方

2010年05月20日 01:13

ずっとロックで飲んでたのですが、お湯割り飲んだらちょーうまいのね

風呂上りとかもう最高だよね

ある人も言ってたが、会社でちゃらいキャラにされちゃって超ピンチだよね

こんな真面目なのに><

戦争格上に勝つと面白いね~

ぺろぺろ☆にいるけど、次回も楽しみ><

若い人が多い国だから、ついつい口挟んじゃうが

次回は黙って一般兵やってようと思う(*´∀`*)

今日の一曲




なーなーなーなーなー
あういえー(b^ω^)b

Up In Arms

2010年05月09日 19:19

やっぱり俺は1990年代が好きみたい。

フーファイのエバーロング超大好きだね~ 何度聞いても飽きないー


相対性理論も適当に好きだったんだけど、よく聞いたらかなり好きになってきた。。

さわやか会社員 気に入ったw


前向きに全方位おにゃのこ口説き体制で頑張ろう~ さわやか会社員♪





うあtt

2010年05月06日 21:51

やっちまったw


やってしまったw


やっちまった2


プロフィール画面w





元ネタはこれw


皆これからよろしくね~ ♪ らぶずっきゅん♪

GW

2010年05月05日 20:07

初のイベント交流ラジオも無事終わり、GWも終わりに差し掛かっております。

ラジオ聞いてくれた皆さんありがとうね~(*'ω'*) あんまりうまくない唄ですいません。

梅酒といきなり暑くなったのが悪い!

時々は交流ラジオやるからまた聞いてね~♪

今日の音楽~
相対性理論いいかもね~ わけわかんないとこがw

私は四角革命って曲が好きですたい。



明日から仕事とか学校とか思うと欝だが、相対性理論聞きながらまたーりしようぜ♪

ARABAKI2010

2010年05月03日 14:44

GWも半ばに差し掛かり、皆さんEBでばとろわやってる感じかな??

どうも上カラ国は奇襲を受けて死んでしまっている模様。。。上カラの皆さんお疲れ様。


皆さんが頑張っている間、私は宮城県の仙台まで新幹線でARABAKIロックフェスに行ってまいりました!

新幹線

こんな新幹線に乗っていきました。 

嘘です、対向車線の新幹線を撮りました(゚ω゚;)


宮城県は色々想像以上でした。

とにかく寒かったり暑かったり、まだ桜咲いてたり!

もともとはキャンプ場で、この季節だけライブ場となるみちのくキャンプ場 というところでやってました。

キャンプ

ロッジとかあったべ(*´・∀・`*)ゞ


桜川

桜咲いてたり、川のせせらぎだったり(*´・∀・`*)ゞ

東北の女の子は色白で肌がきれいでかわいいかった!(*´m`*) VIVA東北!!

いわな

食いかけであれだが、いわなの塩焼きももーうまかった。

写真は撮ってないが、牛タンもきっちり食ってきたべ!

ゆうやけ


夕方、ここらへんになると寒すぎてもー大変

セーターを中に着込んで歩いてました。



夜はカプセルホテルしか予約出来なかったので、微妙かなーと思ったんだけど、なんと最近出来たばかりのカプセルで露天風呂があった。

リラクゼーションルームで、アカスリとかマッサージうけたり、漫画読みながらお酒が飲めたり、と至れり尽くせり。

定食屋のお姉ちゃんがドジッコで可愛かったりと予想以上に面白かったです(*´m`*)

アーティストも皆それぞれ個性が合ってよかったけど、二日間で一番よかったなーという個人的ベスト3をあげると

1th the ピーズ
2st つじ あやの
3rd THE PREDATORS かなあ

まあ多分に個人的趣味が反映されてますのでお気にせず。

クロマニョンズとか、毛皮のマリーズ、黒猫チェルシー higeも よかったね。

まあ、何はともあれ充実した二日間だったよ 面白かった。



[ 続きを読む ]


最近の記事


