--年--月--日 --:--


私のフランスワーズ

2009年07月04日 08:15

queensfellowというユーミンのトリビュートアルバムがあるのですが、そのアルバムの最後の曲「私のフランスワーズ」という曲がマジで心に響きます。



ここに張ってるのは原曲です。こっちもいいよね。


さて、℃と久しぶりに戦争、結局は負けたわけですが、意外にも善戦。

かの鳥インフルの残党なだけに強敵かと思っていたのですが、相手が高が多くてこっちのピアサーでサクサク狩れたのが大きかったかもしれません。

いつもは流浪人なんですが、今回はもう一度同じ国でやってみることにしました。

果たして、どうなることやら?♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


最近の記事


