--年--月--日 --:--


第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

2009年01月27日 00:15

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。そんな�..
FC2 トラックバックテーマ:「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」



んー天才的かどうかはわかりませんが 時々ピタッと直感がはまるときがあります

勘違いのときも多いけどね(ノ∀゚*)

とりあえず疲れたので百花繚乱の方は休憩

つってもお好み焼きの具にはされたくないので放置はしない(≧▽≦)b

[ 続きを読む ]

ラーメン屋探索してみた

2009年01月25日 17:44

土日 引きこもり EB 作ったり やったり

これも俺の日常ですが

正直これオンリーだと社会人としてやってけないんですね

話題のひとつも作らないと

しかし、彼女がいるわけでもなく、友達とも疎遠

そんな俺が何をすべきか

・・・
・・



そうだ!ラーメンを食おう(メタボフラグ1


というわけで どこにでもあるような話ですが ラーメン屋行ってきました 
いや もちろん用のついでにね(メ`ω´)

ラーメン屋 瞠

シャメもとってみたが、アップの仕方がわかんねーヽ(`Д´)ノ

魚介豚骨スープが売りみたいです 濃厚な味

とにかく濃厚


そしてメンマ、チャーシューはくい応えばっちり

めんはそれほど太くない

味球チャーシュー1100円

高いが 旨い

一度、お試しあれ(≧▽≦)b

久しぶりに

2009年01月25日 01:31

TEKKENモード突入?ゴ━━━━(激゚Д゚怒)━━━━ルァ!!!

「マシンガンズの集い」ザ・ベスト(通常盤)(CCCD)「マシンガンズの集い」ザ・ベスト(通常盤)(CCCD)
(2003/06/04)
SEX MACHINEGUNS

商品詳細を見る


マシンガンズかこいい(*/ω\スキ)

サウンドステーション

2009年01月18日 09:42

最近これを聞き出しました。

サウンドステーション

洋楽が好きなので洋楽ヒッツです^^

久しぶりに会社でカラオケいったら笑いを取れる曲じゃないと駄目よって雰囲気になって

非常にツマランかったデス(`Д´メ)

さて、EBの方ですが、奇襲を防いだりとか水面下で頑張ってますが

レア武器拾わない(`・ω・´)
攻撃当たらない(`・ω・´)
暗黒くらいまくり┌┤´д`├┘

と散々です
SPなしの武器だと普段仕様の作戦がうまいのないのも難しいところ

まだまだです(ノω`*)

PHP勉強はじめました

2009年01月14日 23:54

三日坊主かもになるかもだが、PHP勉強開始

そのため百花繚乱はファンネル磨いてるだけって感じです(;ω;)

ちょっといい書籍を見っけたので紹介

Perl→PHPらくらく移行ガイドPerl→PHPらくらく移行ガイド
(2006/09)
浅岡 省一

商品詳細を見る


perlとPHPのソースコードの差異があれこれかかれてます。
正直Perlも大分忘れてるんで思い出すという意味でも悪くないです(ノ∀゚*)

ブログ一新?

2009年01月12日 18:04

このたび、ブログ的なものを一新してみました。

EBSを地味ながらもやり始めたという理由です。

正直、まだアカウント消えてなかったことに驚きです。

では、皆さんこれからよろしくお願いします 誰も見てないだろうけどw


最近の記事


