--年--月--日 --:--


今週は夏休み~

2010年08月11日 09:14

でも暇~

なにしよっかなあ~ EBはなんかやる気が出ない!


新たな出会いがあった時のために・・・なんかするか!


・・・まずは腹筋でも(死



SUMMERSONIC2010

2010年08月09日 12:29

サマーソニック2010行ってきたよ(´・∀・`)v

8/8の二日目でした。

007.jpg


昼のマリンステージ
009.jpg


011.jpg


とにかく、素晴らしかった(*´=∀=)

bloodredshoesも期待通りのパフォだったし、pillowsは過去の(pillowsの)サマソニステージと比較してもトップなんじゃないかってくらいのパフォーマンスだったし、SUM41は名曲ほとんどやってくれたし、スティービーも相変わらず歌超上手かったし。


俺の前でpillows聞いてた明らかに一般人の二人組の女の子が最後まで飛び跳ねて盛り上がってくれてたことにちょっと感動した(*´∀`*)

来年も行くぜ!

iphone4をゲットしたお(´・∀・`)v

2010年08月02日 23:03

私事で恐縮ですが、iphone4をゲットしたお(´・∀・`)v

表面
DSC00085.jpg

裏面
DSC00087.jpg

画面
DSC00088.jpg

いまいち使い道分からんけど、いい感じだお(´・∀・`)v
電池も思った以上にもつし(*´∀`*)
音楽聴きまくって一日使っても問題ない感じ(*´∀`*)


ただ、morawinとかでDLしたファイルが読み込めないのは微妙( ´,_‥`)
説明書微妙、PCメールとかwifiとか普通の人には難しすぎる(´;д;`)
itunes使いにくい(´;д;`)


とまあ 楽しんでおります(´・∀・`)v
メール変わったんで、関係者の人にはそのうちメールかわりましたメールを送りますのでよろしく(´・∀・`)v


最近の記事


